パノラミックビューモニターをつけましょう

以前も書きましたが、レクサスRXって本当に幅が広い


★月額100円(税抜)~/WordPress簡単インストール! ロリポップ!レンタルサーバー ★

ぱっと見は非常に小さく見えるデザインなので、特にF-SportsはNXと区別がつかないほど。

特に前から見るとNXそっくりで小さく見えるのです。

ところが、よくよく見ると、先代のLSよりも幅が広いのです!!!

だから、本当に狭い駐車場などは苦労する。

社会保険労務士講座 21,000円から ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★

もちろん前方は丸みを帯びているので、全く見えない。

そこでオススメなのが、パノラミックビューモニター

これはマジで便利。初めはこんな物要らないと思っていたが、低速になると自動でナビの画面が切り替わり、駐車やすれ違いなどをアシスト!

ところが問題なのが、このパノラミックビューモニターは、お気軽につけることが出来ないのです。

Version Lは標準装備なのだが、F-Sportsやベースグレードは下記のすべてセットでオプションなのです!

インテリジェントクリアランスソナー
+リヤクロストラフィックアラート [RCTA]
+リヤクロストラフィックオートブレーキ[RCTAB]
+ブラインドスポットモニター[BSM]
パノラミックビューモニター

F-Sportsは 172,800円
(ベースグレードは 189,000円)

なんと17万円もアップするのです!!

だから、ちょっと尻込みしますよねぇ。

でも、ソナーは欲しいし、ブラインドスポットモニター、リヤクロストラフィックアラートも便利なので、17万円かけても、ぜひオプションで付けましょう!

ブラインドスポットモニターは高速での合流など、うっかりミラーの死角の車を見逃すことを防いで教えてくれます。

リヤクロストラフィックアラートは、バックで駐車場から出る時に、左右からの車を教えてくれる。めちゃくちゃ便利なんです!!!

だから、パノラミックビューモニターとセットで17万円はお買い得なんです!

ぜひ、RXを買うならオプション装着しましょう! もしくは、Version Lにしましょう!!!

マジで駐車場で苦労しますよ!!

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」






LXかっこいいねぇ~!!



[広告]


 
貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓