働く車の自動車保険

ハイエース乗りの皆さんお元気でしょうか?


We host your creativity. 『 HETEML 』

今日は、働く車の自動車保険のご紹介です。

ハイエースやプロボックス、軽トラなど業務用車の自動車保険はどうしていますか?

意外と業務用車の保険って難しいのです。特に実績のない業者個人商店は結構ハードルが高いのです。また、審査に時間がかかったりするのです。

そんな緑ナンバー・黒ナンバーの業務用車専門の会社の紹介です。なんせ「全国対応」 「手続きカンタン」「保険開始もスピーディ」「最短即日加入も可能」!

↓ 詳しくは下記バナーより ↓



そもそも緑ナンバー・黒ナンバーとは、何なのかと言うと、他人の所有物・人を運ぶ車用のナンバーなのです。いわゆる営業ナンバーなんです。

この営業ナンバーは自動車税、重量税など優遇されているのですが、一番のメリットは「ちゃんとした事業主」の証しなんです。例えば、公共事業の仕事は緑ナンバーでないと行えないほどです。厳しい条件をクリアしないと取得できないので、信頼性の裏付けになるのでしょう。あと、従業員の社会保険加入が義務付けられます。従業員にも安心感を与えられます。取得には厳しい条件があり4カ月もかかるのです。

よく、「白ナンバータクシーに注意」という言葉を聞いてことがあると思いますが、個人で勝手にやっているタクシーでちゃんとした営業登録をしていないのです。だから緑ナンバーのトラックは信用が高いのです。(白ナンバーのトラックがダメという訳ではありません)

そんなメリットがある緑ナンバー車ですが、冒頭に書いたように自動車保険も時間がかかります

やっと取得できた緑ナンバーも保険が通る前に無保険で使用したくないですよね。やはり速やかに保険に入って使いたいものです。

・・・ということで、ネットでサクッと加入しましょう!!

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

CARMATE(カーメイト)【NZ534】200系ハイエース・レジアスエース専用設計コンソールボックス

価格:3,400円
(2018/9/13 22:36時点)
感想(38件)

TOYOTA new HIACE fan(vol.40) 待望の新型登場!通巻40号・ハイエース50年記念号 (ヤエスメディアムック)

価格:1,080円
(2018/9/13 22:41時点)
感想(1件)



[広告]


貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です