Version L には絶対フロントスポイラーでしょ!

最近ようやく、RXも台数が増え、Version Lを見ることが多くなってきました。今までは、ほとんどがFsportsで、なんだか前から見るとNXと区別がつかないRXが多かった。Version Lの顔はLXにも通じるところがあり、ひと目でRXと分かります。ちょっとロボチックで近未来的なところが好きです!一方、セミのようなイメージ。。。という意見も?!

ようやくVersion Lも市民権を得てきた感じだが、ぜひ、Version Lを検討している人がいたら、お勧めなのがフロントアンダースポイラー。純正のディーラーオプションで、あまり派手なものはちょっと・・・という人におすすめです!

We host your creativity. 『 HETEML 』

以前、下記記事にも書きましたが、ちょっと、Version Lの顔がおとなしすぎる・・・と迷っている人には、特におすすめなのです!!


祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

ぐぐっと精悍になること間違いなしです!!予算に余裕があれば、サイドも付けても良いですが、サイドはさほど変わりません。ちなみにF-Sportsもサイドはスポイラーはありません。

あと、モデリスタもかっこいいフロントスポイラーあります!お金に余裕のある方は、ぜひモデリスタのスポイラーをおすすめします。

一般の社外品もあることはありますが、F-sports用の方が多く、選定には注意が必要です。

オシャレなVersion Lが街にたくさん走ってくれることを期待します!

Version Lがこんなにスポーティー!

LEXUS RX 200t/450h/350 標準車 BLACK LABEL フロントアンダースポイラー

価格:63,331円
(2018/8/4 20:41時点)
感想(0件)

【M’s】 レクサス RX(H27.10~)フロント アンダー スポイラー / アーティシャン スピリッツ エアロ // ARTISAN SPIRITS BLACK LABEL Sports line LEXUS RX AGL GYL 20W 25W 新型 ハーフ/リップ

価格:73,440円
(2018/8/4 20:45時点)
感想(0件)

人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!

 

こんな小物も!!

LET’S GO 4WD【レッツゴー4WD】2018年08月号

【ザ・マイカー】2018年8月号

アメ車MAGAZINE【アメ車マガジン】2018年07月

 


[広告]

にほんブログ村 車ブログ レクサスへ
にほんブログ村


レクサスランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です