Version L ならではの装備

今日はこれからの季節にうれしいVersion L ならではの装備をご紹介!

私がレクサス RXを買う時に、F-SportsかVersion Lかでめちゃくちゃ迷ったのですが、やはり装備の充実でVersion Lをチョイスしました。

ISの時は外観でF-Sportsにしたのですが、正直スポーツ走行をしない私としては、窮屈なシートは苦手でした。特にRXは高さがあるので、乗り降りの時にスポーツシートが正直うっとおしい。

RXでスポーツシートを望んでいる人はあまりいないと思うのですが。。。

そこで、ゴージャスな本革シートのVersion Lにしたのです。まぁ、バンブーの内装にしてみたかったということで、自動的にVersion L=本革シートなのです。


[広告]

この本革シート。当然シートヒータはついていますが、夏用のクールファンも付いています!!暑い日に乗った時にシートが暑くて、エアコンはついているが、背中と足だけ汗だく。。。なんてことにならないのです。

かなり強力ですぐに冷えます!!これからの季節、大活躍です!!

流石にリアシートはヒーターのみです。リア電動リクライニングは要らないから、リアのファンはがあった方が良いかも。。。

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP

あと、冬場に大活躍するのが、ハンドルヒーター。これ、メチャクチャ快適。初めは要らないと思ったが、一度体感すると病みつきです!!!

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

特に指先が冷え性の私は手放せません!!(多分女性には好評だと思います!)

今回はVersion Lのニッチな快適装備のご紹介でした!

宅地建物取引主任者講座 25,000円から ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★

純正マットは高くて買えない!という方はこちら!!

レクサス 新型 RX RX 20系 フロアマット ラゲッジマット (プレミアム)

価格:28,480円
(2018/6/3 14:20時点)
感想(20件)

レクサスSUV LX&RX&NX “L”を選んだ大人たちへ最高峰のカスタムを楽しめ (ニューズムック スタイルRVドレスアップガイドシリーズ VO)

価格:2,160円
(2018/6/3 14:24時点)
感想(1件)

カーボン ドアミラー カバー ウェットカーボン仕上げ FRP製 車種専用設計【BALSARINI 仕様】LEXUS レクサス RX 20系 / NX

価格:31,320円
(2018/6/3 14:27時点)
感想(0件)

えぇっ!!ETCカード持ってないの?個人商店もユーチューバーも!



[広告]

にほんブログ村 車ブログ レクサスへ
にほんブログ村


レクサスランキング


↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です