ハイエースでドリフト!?

皆さん、ハイエースでドリフトって知っていますか?

えぇ、そんな商用車で・・・とお思いの方も多いと思いますが、ハイエースはFRベースで意外とドリフトマシンとしては有名なんです。

意外とYoutubeを検索すると出てきます!!なかなか迫力ある走りです!!

さすがに、自分の車でやるのは怖いので、ラジコンでやってみた!!


[広告]

カラー2級・3級講座 29,800円から ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★

今、ラジコンはグリップ走行より、ドリフト走行が流行っているので、ラジコンコース場もドリフト用コースばかりなんです!!

従って、マシンもあえてタイヤがツルツルでドリフトしやすいものになっている。私のマシンもドリフトを想定したハイエースのラジコンで、ドリフトタイヤがセットされている。

貴方も、久しぶりにラジコンをやってみたらいかが?!  詳細は下記ページから ↓

年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

まぁ、実車でやってみたい人は、まずはローダウンからですね!!











人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!


貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です