桜×RX!ダークブルーマイカが良いのです♪

桜を見にドライブ。レクサスRXの濃紺のボディーに写る桜がお見事。ルーフレールとアンダースポイラー(リップスポイラー)がきらりと濃紺を引き締めます!!

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

レクサスに限らず、ほかの車もそうなんですが、圧倒的に白と黒が人気があります。でも、今回はあえて違う色にチャレンジしないと、なんだかもったいないと思い、下取り等は無視して好きな色にチャレンジしました。このディープブルーマイカ(濃紺)は、パット見は黒に見えますが、明るい光の下ではやや紫がかった深い紺色に見えます。どうですか!この上品な深み!!!


[広告]

ホームページ作成サービス「グーペ」

桜のピンクと紺色が実に見事にマッチして、レクサスRXが風景に溶け込みます!!黒、白以外でお探しの人に、ぜひおすすめですよ!!他人ともあまりかぶりませんし。

池に写る桜もお見事!!







 

↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓