レクサスUX 色によって印象違う?

前回、レクサスUXはのっぺりとして、コンセプトカーとはずいぶん違ってNXとの差が分からないぐらいだ!!・・・とネガティブ発言をしましたが、違うカラーの写真を見ると、ずいぶん違います。

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

シルバーグレー系だと、ずいぶん彫が深く見えて、コンセプトカーに近い印象です。白の場合、凹凸が分かりづらく、のっぺりとして見えますので、特に印象が違っていました。

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

やはり、メタリックは凹凸が映えるので、レクサスのように造形が凝っている車は、ぜひメタリックに乗りたいものです!!

ナイフで削り取ったような造形は、よほどのプレス技術が無いと、ピッタリとつなぎ目が合いません。ごまかしが効かないのです!!品質管理も相当シビアなはずです!!

これから、色々なカラーの車がお披露目されると思いますので、UXを検討されている人は、カラー選びも楽しんでみてください!!

(・・・と言いつつ、買い取りは黒か白が抜群なんですけどねぇ~)

LEXUS完全ガイド

LEXUS SUV (スタイルRV Vol.121)

2017-2018年 プレミアムSUVのすべて

ハリアー&レクサスNX スタイルアップ&チューニング完全ガイド




[広告]

にほんブログ村 車ブログ レクサスへ
にほんブログ村


レクサスランキング

干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓