LS 出ましたね

ついにレクサスのフラッグシップのLSがフルモデルチェンジ。LC(クーペ)やLX(SUV)と並んで一千万円オーバー。どんどん高くなり、結局、BMW7シリーズやベンツSクラスと同じくらいの値段になってきた。昔はまだ北米しかレクサスが無く、日本ではセルシオという名前で売っていたころは、450万円ぐらいで買えた時代が懐かしいねぇ。シーマが400万円超えて、「そんな高い車誰が買うんじゃ」と嘆いていた学生時代を思い出します。。。


このころは7シリーズは1千万円オーバーだったが、セルシオは半額。



どうせ、欧州車至上主義の評論家やアンチレクサスの人たちが、あーだ、こーだ言うけれど、カッコいいものはカッコいい。セダンではISが一番カッコいいと思っていたけど、これは、IS以上にカッコいい。

でも、セダンはいらないなぁ。今のライフスタイルを考えたら、お金が余っていたらLXが欲しい。LCは飾りなので、他に実用車も必要になるので、もっといらないかなぁ。

格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

まぁ、当面、子育て世代真っ最中なので、当然そんなお金は無く、無駄な妄想に過ぎませんが。。。

なお、こちらのレクサスの写真は全てトヨタ自動車(株)のプレスリリースサイトより。

 

★ぶっちぎり宅建ライブ開講★ 最高の講義を万全のサポートで!

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓