レクサスの鍵

今回、レクサスのをご紹介します。昔から自動車の鍵はすごく興味があり、特に高級車は内溝で盗難防止が施されていてなかなか見応えがありました(笑)。ただ、昨今は電子キーになって鍵というよりも電子機器という感じで、趣がありません。レクサスはどれも同じ形で、2つのキーホルダーと1枚のカードタイプがあります。あと、ハイブリッドはロゴが青です。個人的には黒のほうが高級感があって好きです。こうやってみるとレクサスはクールな感じですね!ついでに、歴代の車のカギも紹介します!

・RX200t


セールスの人からケースをいただきました。

30年の実績!加藤講師の簿記講座 簡単で忘れられない覚え方、伝授します!

・IS300h

ハイブリッドはロゴが青です。

・アルファロメオ ジュリエッタ

しっかり内溝ですね。リモコンボタンも◎

・GX430(北米レクサス)

もちろん内溝。ちょっとトヨタっぽい?!

・VW トゥーラン

大衆車も内溝ですね。

・プジョー206CC

そっけない鍵です。まぁこれが普通でした。

・ボルボ850エステート

以外にも平凡な溝でした。

・BMW740i

当時のフラッグシップも意外と平凡な溝でした。

・ランドクルーザー80系

流石!昔も今も盗難ナンバーワン!しっかり内溝です。

 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓