色々な車に乗れるメリット

カーシェアリングが今後ドンドン進んでいく中、車を持つと言うことはどの様な意味が有るのか、考えさせられます。故障やメンテナンス費用など、さらに駐車場代を考えたら、道具として所有している意味は無く、レンタルDVDの様に好きな時に好きな物を借りる…というスタイルに間違いなくなるでしょう。そうなってくると宝石の様に持っている事がステータス見栄だけになってくると、ファミリーカーや実用的な車では意味が無いので、実用度外視のランボルギーニ、ブガッティなどスーパーカーぐらいじゃないとダメです。う〜ん、レクサスやベンツ辺りではダメですね〜。悲しい。。。なんか嬉しく無い世の中ですね。



でも「好きな車に好きなタイミングで乗る」いままで無駄なところにお金を使っていたかも!?

まずはこちら、最短90日でイロイロ換えれるシステム。

↓ こちらレクサスやBMWも有りますよ。

17.08.19 追記:

車だけではなく洋服系(Rcawaii)も同じようなことしてますね。これからは買うより借りるという時代ですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です