ハイエースって面白い

昔のネタで申し訳ありません。以前乗っていたハイエース。当時ラジコンも少しハマっており、そのラジコンと並んで写真を撮ってみました。合成じゃないですよ。遠近法を駆使して隣に並んでいるみたいに。。。こちらのラジコン。ドリフト専用車でツルツルのタイヤで、簡単にドリフトできます。「ハイエースでドリフトって、おかしくない?」とお思いの方もいるかもしれませんが、ハイエース、ドリフトでyoutubeで検索してみてください。いやいや結構凄いですよ。何てったてFRベースですから。



↓ ハイエース乗りの業者の方、こんなのありましたよ。




ハイエース完全ガイド 2017年ハイエース・カスタムのすべてがわかる! (M.B.mook)

価格:1,380円
(2017/7/8 21:45時点)
感想(0件)




貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です