今年もバラが咲きました

12月ぐらいまで咲き続けた四季咲きのバラが、また咲き始めました。

ちょっと切り戻したので心配していましたが、4月ぐらいからつぼみが付き始め、今ではたくさん花をつけてくれています。


ホームページ作成サービス Z.com Studio

黄色はちょっと切り戻しすぎて、少ししか枝葉が出なかったので、今のところは1つしか咲いていませんが、ピンクは昨年以上にたくさんのつぼみを付けてくれました。


祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

今では入れ替わりにどんどん新しい花が咲いてくれます。例年、夏場までどんどん咲き続け、真夏の暑い時期は一旦勢いが落ちますが、秋にはもう一度勢いが出てきて12月ぐらいまで咲き続けます。

バラはなんと言っても、毛虫などの害虫対策。この後梅雨時まで、注意が必要ですね。まぁ、定期的に散布しておけば良いのですが、それがついつい。。。

 

ミツコ(大苗)7号鉢植え デルバール(Delbard) フレンチローズ 四季咲き バラ苗

価格:4,800円
(2019/5/26 23:10時点)
感想(0件)

【バラ苗】 ローズシナクティフ(ローズシネルジック) 7号スリット大苗デルバール Del 四季咲き バラ苗木

価格:4,858円
(2019/5/26 23:10時点)
感想(1件)

モーリス・ユトリロ (大苗)7号鉢植え デルバール(Delbard) フレンチローズ 四季咲き バラ苗

価格:4,800円
(2019/5/26 23:11時点)
感想(1件)






 

 

 


[広告]


ナチュラルガーデンランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓