バレンタインも近いのに2次元かよ!

どうも。

バレンタインデーが迫ってきますね。

街のお店もバレンタインムードで、チョコレートコーナーには女子が群がっていますね~。

ただ、あげる相手がいないと、むなしいだけですね。


祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

まぁ、会社でオジサンたちに義理チョコをバラまいても良いですが、やっぱり本命が欲しいねぇ。

・・・と、忌々しいバレンタインが近づいてきますが、ダーリンはマンガの中。そう2次元なんです♡ なんて子もたくさんいるはず。

最近はバーチャルアイドルも流行っていて、先日TVでバーチャルアイドルのコンサートをやっていました。これがまた、最近の3Dっぽく見えるので、すごくリアルです。まーコンサートやライブ会場でも、遠くしか見えないので、実はバーチャルな映像だった・・・としても、分からないぐらいですもんね。

と、まぁ、バーチャルでもマンガの中でも、理想のイケメンの彼にはいつでも会えますからね!!

ということで、2次元好きなあなたに、電子貸本Renta!のご紹介です。

マンガのように場所も取らないし、人に見られたくない本でも好きな時間にどこでもスマホさえあれば読めます。レンタルなので、お値段も安いし、気に入ったらお買い上げもできます。

とりあえず、2次元の彼氏を見つける為に色々読んでみたい・・・という人にぷピッタリですよ。

↓ 詳しくは下記のリンクから ↓

We host your creativity. 『 HETEML 』

【今週のベストセラー】

●ボーイズラブ漫画
★レムナント—獣人オメガバース— (15)
「ペンデュラム—獣人オメガバース—」スピンオフ・ジュダ×ダート編、ついに電子連載開始!!


Renta!:レムナント—獣人オメガバース— (15)

●ハーレクインコミック
★目覚めれば愛は宿り
シエナにとって、献身的に愛を注いでくれる社長エミリアノはかけがえのない恋人。結婚を願っていた矢先、彼と令嬢の婚約を知り…


Renta!:目覚めれば愛は宿り

●ティーンズラブコミック
★【ラブコフレ】漫画家とヤクザ act.20
なりゆきで知人の借金を返済することになった漫画家・累。催促にきたヤクザは「返済待ってやる代わりにセックスさせろ」と言い!?※この作品は「ラブコフレvol.21 jewelry」に収録されています。重複購入にご注意ください。


Renta!:【ラブコフレ】漫画家とヤクザ act.20

●ヤングレディースコミック
★あなたがしてくれなくても 分冊版 20
吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、“セックス”だけが足りていなかった。


Renta!:あなたがしてくれなくても 分冊版 20

●青年漫画
★プリンセスメゾン 6
年収250万。女性達の住宅漫画、最終巻。過去の愛情、今の生活、これからの生き方。私たちの家=人生は、語っても語りきれない。だから、沼ちゃんと一緒に生きよう。大人気、年収250万円の独身女性の住宅漫画、遂に完結です…!!!主人公・沼ちゃんを始めとして、要さん、亜久津さん、伊達さん…みんなの人生が交差し、またその先へと続いていく、感動のグランドフィナーレです。


Renta!:プリンセスメゾン 6

【注目の新入荷】

●BL漫画
★恋する僕らは胃腸が弱い
胃痛持ちの名門高生・国彦は、通学途中、苦しげな様子の美形・千里を助けた。モデルをしているという千里は、国彦に惚れたと告白してくるが、受験前に面倒ごとを抱える気になれない国彦は、その告白をつれなく断る。だが、まったくめげない千里に、繰り返し愛を囁かれるうち……!?


Renta!:恋する僕らは胃腸が弱い

●青年漫画
★異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件1
ワルムズ王国へ突如召喚された俺様高校生・マサツグ。能力鑑定の結果、無能と判断された彼に課された仕事は荒れ果てた孤児院の経営だった!


Renta!:異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件1

●ティーンズラブコミック
★【ラブコフレ】教えてください、藤縞さん! act.10
官能描写のある恋愛小説を書かなければならなくなったリオが取った行動——それは、通りすがりの男性にHを教えてもらうこと!?※この作品は「ラブコフレvol.21 perfume」に収録されています。重複購入にご注意ください。


Renta!:【ラブコフレ】教えてください、藤縞さん! act.10

●少年漫画
★リィンカーネーションの花弁 9
シリーズ累計100万部突破!!!人類が最後の希望を託す在野の偉人狩り作戦、いきなり暗転!偉人の杜からの驚異凶悪な刺客、驚くべきその正体は…!廻り者と前世の謎に迫る緊迫最新刊!


Renta!:リィンカーネーションの花弁 9

●少女漫画
★恋わずらいのエリー 8巻
妄想をつぶやくことが趣味のエリーと学年一のイケメン・オミくんは密かにお付き合いをし、愛を育み中。同級生の要くんがエリーに興味を持ち、本当の恋にも目覚めるけど、エリーとオミくんの絆の深さに触れ、告白をしたうえで”友達”でいることを選ぶ。一方のオミくんは、要くんへのヤキモチから大暴走! エリーに「特別がほしい」って言ってきたうえに、いままでしたことがないような大人なキッスをしてきて…。大興奮の第8巻!


Renta!:恋わずらいのエリー 8巻

●小説・実用
★ チート少女が暴君聖王に溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです!!!【特典SS付】
「あなたの魔法を知りたいの」魔法バカな封印師見習いと凶悪な聖王さまの退学回避ラブコメ!


Renta!: チート少女が暴君聖王に溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです!!!【特典SS付】

【無料公開中作品】

●1月24日まで無料!
★恋わずらいのエリー 1〜2巻
地味で目立たない高校生活を送る女子高生の市村恵莉子。唯一の楽しみは、かっこよくて爽やかなオミくんこと近江章を眺めつつ、日々の妄想を”恋わずらいのエリー”の名前でつぶやくこと。でもある日、オミくんの裏の顔をうっかり知ってしまったうえに、恥ずかしいつぶやきが彼にバレてしまって……。変態地味女子×ウラオモテ男子のアブノーマルLOVE!


Renta!:恋わずらいのエリー 1〜2巻

●1月25日まで無料!
★吸血鬼すぐ死ぬ 1〜2巻
行方不明の子供を助けるため、真祖にして無敵の吸血鬼・ドラルクの城にやってきた吸血鬼ハンター・ロナルド! だがドラルクの正体は、凄まじい頻度で死んで塵と化す史上最弱のザコ吸血鬼で!?


Renta!:吸血鬼すぐ死ぬ 1〜2巻

●1月27日まで無料!
★ピカ☆イチ 1〜2巻
槙ようこ(姉)×持田あき(妹)が初めてのコラボ! さあ、青春開始!! ——地味で目立たない鈴木花子(すずき・はなこ)と、空気のように存在感のない鈴木太郎(すずき・たろう)が金髪美少女と眼光鋭きイケメンに大変身……のそのわけは!? 生徒騒然!! 教師蒼白!! 学校を揺るがす大闘争が始まった!! 恋、友情、葛藤、涙……青春のすべてが生まれる瞬間がここにある!! 花子と太郎の高校1年2学期デビュー物語!!!!


Renta!:ピカ☆イチ 1〜2巻

●1月27日まで無料!
★ましろのおと 1巻
津軽三味線を背負い、単身、青森から東京へやってきた津軽三味線奏者・澤村雪(さわむら・せつ)。師でもあった祖父を亡くし、自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と出逢いながら今、自らの音を探す旅を始める。——「赤ちゃんと僕」「しゃにむにGO」羅川真里茂(らがわ・まりも)が贈る、今一番アツい津軽三味線×青春ストーリー!!


Renta!:ましろのおと 1巻



[広告]


貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です