電子貸本Renta!でマンガ三昧

いまいち天気がすぐれない休日は、どこも行く気になれず、家でゴロゴロ。そんな日は皆さん何をしてお過ごしでしょうか?

TVもいまいちだし、DVDを見るほどじっくりと時間も取れず、そんな日はマンガでも・・・いう人も多いと思います。ただ、家のマンガは読み飽きたし、今更買いに行くのもめんどくさい。。。そんな人には、電子貸本のRenta!です!家にいながら、好きなマンガや雑誌を好きな時に誰の目を気にすることなく読むことができます。

本棚に並んでいるマンガや雑誌って意外と他人の目が気になりますよね。「へ~つ。こんなのが好きなんだ。。。」と何気ない一言が。。。

電子貸本ならば、スマホやタブレットやパソコンの中だし、読み飽きれば返却すればよく、容量を気にする必要もありません。

そんな電子貸本のRenta!から【今週のベストセラー】のご紹介。

●ボーイズラブ漫画
★花恋つらね(3)【電子限定おまけ付き】
「お前が好きだよ。でも相方としてってことじゃない」 突然のキスと告白で惣五郎の自分への想いを知った源介。心のままに自分も好きだと伝えるが、惣五郎には信じてもらえず避けられてばかり。そんな中、一ヵ月の全国巡業の旅が始まり、同室になった惣五郎と源介は二人きりで一夜をすごすことに……!? 梨園の御曹司同士の恋絵巻、ついに二人の想いが重なる待ってましたの第三巻!
【電子限定おまけ付き】描き下ろしイラストペーパー(1P)収録!


Renta!:花恋つらね(3)【電子限定おまけ付き】

●ハーレクインコミック
★子爵に片想い
名付け親の死の真相を探るため、令嬢ジョージアナは大胆にも少年に扮してロンドンに向かった。フィンチャム子爵を追ううち…


Renta!:子爵に片想い

●ティーンズラブコミック
★ビタースウィート5 【Renta!限定特典ペーパー付き】
やっと、あなたの心が手にはいった気がする 大人気!凸凹カップルの恋もクライマックス間近!『ビタースウィート』#16・#17・#18・#19収録(単話売との重複購入にご注意ください)※電子限定特典ペーパー&Renta!限定特典ペーパー付き


Renta!:ビタースウィート5 【Renta!限定特典ペーパー付き】

●レディースコミック
★美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)【第18話】
いじめによって家族を奪われた女が別人に生まれ変わり、地獄の復讐に身を投じる!!※この作品は『ストーリーな女たちVol.31』に収録されています。重複購入にご注意ください。


Renta!:美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)【第18話】

●青年漫画
★恋は雨上がりのように 10
橘あきら17歳。高校2年生。ガーデンで過ごした大晦日から年が明け大雪の元旦。部屋で一人黙々とペンを走らせる店長。編み上げたマフラーを下げあきらは傘をさし、家を発つ。「きっと、すぐやみますよ。」あの出会いの日から季節はめぐり、二人が雨上がりの空に描くのは―――『恋は雨上がりのように』 ついに完結――!


Renta!:恋は雨上がりのように 10

3ヶ月で資格!FP2級・3級速習編で完成! ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★

【注目の新入荷】

●BL漫画
★花恋つらね(3)【電子限定おまけ付き】
「お前が好きだよ。でも相方としてってことじゃない」 突然のキスと告白で惣五郎の自分への想いを知った源介。心のままに自分も好きだと伝えるが、惣五郎には信じてもらえず避けられてばかり。そんな中、一ヵ月の全国巡業の旅が始まり、同室になった惣五郎と源介は二人きりで一夜をすごすことに……!? 梨園の御曹司同士の恋絵巻、ついに二人の想いが重なる待ってましたの第三巻!
【電子限定おまけ付き】描き下ろしイラストペーパー(1P)収録!


Renta!:花恋つらね(3)【電子限定おまけ付き】

●青年漫画
★恋は雨上がりのように 10
橘あきら17歳。高校2年生。ガーデンで過ごした大晦日から年が明け大雪の元旦。部屋で一人黙々とペンを走らせる店長。編み上げたマフラーを下げあきらは傘をさし、家を発つ。「きっと、すぐやみますよ。」あの出会いの日から季節はめぐり、二人が雨上がりの空に描くのは―――『恋は雨上がりのように』 ついに完結――!


Renta!:恋は雨上がりのように 10

●ティーンズラブコミック
★ビタースウィート5 【Renta!限定特典ペーパー付き】
やっと、あなたの心が手にはいった気がする 大人気!凸凹カップルの恋もクライマックス間近!『ビタースウィート』#16・#17・#18・#19収録(単話売との重複購入にご注意ください)※電子限定特典ペーパー&Renta!限定特典ペーパー付き


Renta!:ビタースウィート5 【Renta!限定特典ペーパー付き】

●少年漫画
★ 魔王城でおやすみ 7
サンタさんへ。実家に帰りたいです…かつて、人と魔物が争う時代…人質として好き放題やっていたスヤリス姫が、遂にホームシック…!?人質を人間界に帰すわけにいかない魔王は言う。「ちょっとだけだからな…?」魔王様御一行、いざ王宮(敵の本拠地)へ…!!人間に見つかってはいけない極限の状況で、スヤリス姫のとった行動は…?魔物はチョコに振り回されて、姫はこたつで丸くなる…?ほっこりあったか~い、第七巻!


Renta!:魔王城でおやすみ 7

●少女漫画
★誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~ 第7話
「私のお飾りの妻になっていただけませんか?」貧乏貴族令嬢のヴィオラに突然舞い込んだ縁談は、まさかの『契約結婚』!


Renta!:誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~ 第7話

●小説・実用
★烈情 恋月の行方<初回限定ペーパー付版>【イラスト入り】
発情期に呑まれ、幼なじみのみちるを抱いてしまった希月。ある事件をきっかけに普通の人間のはずのみちるが、狼に変身して…!?


Renta!:烈情 恋月の行方<初回限定ペーパー付版>【イラスト入り】

【無料公開中作品】

●5月14日まで無料!
★アラクレ 1巻
天涯孤独となった若村幸千恵は17歳の高校生。そこへ現れた浅葱雷伊蔵なるヤクザの親分は祖父と名乗り、幸千恵は屋敷に引き取られる! コワモテの子分衆や世話役&美形の五十嵐楽十と暮らすことになった幸千恵は……!? ひとつ屋根の下の任侠LOVE!!


Renta!:アラクレ 1巻

●5月14日まで無料!
★トモダチゲーム 1~2巻
主人公の友一は4人の友達とともに、借金返済のため謎のゲームにのぞむ。友情さえあれば、おそろしく簡単なゲームのはずだった。そう、友情さえあれば…。だが、誰かのおかした裏切りが疑心を生み、ゲームは息づまる心理戦となる!!
==ここからコード======

Renta!:トモダチゲーム 1~2巻

●5月14日まで無料!
★オレ嫁。~オレの嫁になれよ~ 1~3巻
「オレの嫁になれよ」オレ様年下御曹司・前くんからのいきなりの強引プロポーズからはじまるヒロイン・ひなたの、はちゃめちゃ胸きゅんウェディングラブ!!”こんな風に迫られたい!!”の声、多数!連載開始直後から、大反響&話題沸騰!!プロポーズの嵐にキュンキュンしちゃいます!

Renta!:オレ嫁。~オレの嫁になれよ~ 1~3巻巻

●5月14日まで無料!
★七つの大罪 1巻
かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊〈七つの大罪〉。今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、王国の要・一騎当千の聖騎士たち。しかし、切なる想いを胸に秘め、〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった! 痛快無比のヒロイック・ファンタジー、開幕!!

Renta!:七つの大罪 1巻

どうですか?読みたくなったでしょう!
レディースコミック続々入荷!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓