PAL CLOSET ONLINE STOREからお知らせ♪

すっかり秋になり、オシャレの楽しめるシーズンになってきましたね。オシャレ楽しんでいますか?

そんな中、PAL CLOSET ONLINE STOREから秋冬の新作アイテムのお知らせが続々届いてます。このPALグループは服やカバンやアクセサリーなど色々なブランドを扱っているので、全部見つくせないぐらいの商品がありきっとあなたのお好みのアイテムが見つかると思います!また、WEB限定のアイテムなどお得情報満載です!タイムセールもやっています!

今日、ご紹介するのはその中で、ちょっとひねりの利いたデザインで有名のPAPILLONNER(パピヨネ)から2つの使い方ができる便利なバッグを紹介します。

普段はスエードの柔らかいタッチのデザインバッグで、ちょっとシャープに演出したい時に金具を付け替えると、ゼブラ模様になりがらりと印象が変わる優れ物です。カバンの中身を出し入れせずにチェンジできるので、とても便利です。

PAPILLONNER(パピヨネ) 公式通販サイト
詳しくは下記バナーから↓

PAPILLONNER(パピヨネ) 2FACE ワンハンドルショルダー

※ごめんなさい売り切れてしまいました

年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

同じくこちらのトートもフラップがリバーシブルになっており、反対面にすると、メタリックのがらりと変わった印象になります。

PAPILLONNER(パピヨネ) リバーシブルフラップトート

※ごめんなさい売り切れてしまいました

格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

オシャレはしたいけど、毎日カバンの中を出し入れも面倒だし・・・と、いつも同じカバンの貴方!ぜひお薦めですよ。せっかく、毎日おしゃれしても、同じカバンではイメチェンできませんからね!


PAL CLOSET ONLINE STOREのトップ画面はこちらから↑


[広告]

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓